バーンハイツ掲示板

すごリペVol.206〈東〉第二支店 サービス一課(栃木)今野さん

 

みんな、今日もお疲れさま! 

今週のすごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
東日本統括部 第二支店 サービス一課(栃木)
今野さん [リペア歴2年]
による
框継ぎ目補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 3~4時間

 

作業前

 

yamatyannaki - コピー「あら~くっきり継ぎ目が見えているわね…。今野さん、どうやって直したの~?」

 

icon_mens - コピー「玄関を広くする為に框を足すリフォームをした現場でした。
まずは段差を取り、それでも曲がって付いていたため、真っ直ぐにならず…。
低い部分にもジェルを盛りってなだらかな曲がりにしました」

 

image9

icon_mens - コピー「面の部分も段差を取ったら小さくなったので、なだらかに仕上げて完成です!」

 

作業後

 

 

yamatyannmini - コピー「すっかり段差が見えなくなっているわね~☆
工夫したことがあれば教えて~!」

 

icon_mens - コピー「当て木を使って平面と角を綺麗に作ることを心がけました。
削りたくはなかったのですが、削らないと直らないので苦労しました…」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~!きっと許せるギリギリの範囲を見極めながら削ったのね~。
苦労した成果が出ていると思うわ~☆
今野さん、ありがとうございました~!!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

素材のこと、耐久性のこと、見栄え…いろいろなことを考えながら
その時のベストな選択をしようとしているのが伝わってきたわ~!
これから先もよりベターな選択肢を増やしていけるといいわね~☆

 

みんなの選択肢を増やす1つのツールとなれるように、
これからもすごいリペアをご紹介していくよ~!
みんな楽しみに待っていてね☆

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2024年09月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧