第19期表彰者のご紹介!
みんなー!ごきげんよう。
方針勉強会レポートでもちらっとお伝えしていたけど、
今回は第19期表彰者のみなさんをご紹介するよー!
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社長賞 1名
関西統括支店 榎元智嗣支店長
<選定理由>
管理する拠点は安定し、コミュニケーションも良好、
従業員からの信頼も厚いところに高い評価を得ました。
今以上に責任者として、
自らの発想・自らの意思・自らの判断を磨き、
数値に貪欲に精力的に活動していただくことを願います。
特別功労賞 1名
京都センター 野村佳弘センター長
<選定理由>
売上、利益ともに大幅に達成し、
強い京都センターを見事復活させました。
新しい仲間も増え“新生京都センター”として順調に推移。
また匠としても何度も稼働し、お客様満足向上に貢献しました。
その技術力・対応力は当社の宝物であり、
当社にとって唯一無二な存在です。
業務大改革賞 1名
システムチーム 飯田康夫部長
<選定理由>
長年当社の経営課題であった
システムインフラの整備・増強に大きく尽力し、
一定の水準まで到達することができました。
最優秀社員賞 1名
東北センター 鈴木秀周センター長
<選定理由>
センターの実績に大きく貢献し、
優良顧客への精査も積極的に実施しました。
また何事にも「即・速・足」で対応し、
社内部署からの信頼も厚く、部下と現場で汗を流しながら、
目標に向かっていく姿勢が素晴らしいとの評価を得ました。
優秀社員賞 6名
営業1課 佐藤孝美課長
<選定理由>
チェッQル、アフター施工など
新事業となりうるサービスの構築と開拓に寄与しました。
東日本統括支店 浅井裕一主任
<選定理由>
段取り件数No.1のコーディネーターであり、
センターの売上・利益・生産性向上に貢献。
お客様やセンターメンバーからの信頼も
厚いところが評価されました。
サービス開発チーム 青木麻早枝主任
<選定理由>
リフィットサービスの成長には欠かせない
現場スタッフ育成のためのインフラ構築に大きく貢献しました。
三河センター 内藤正義さん
<選定理由>
19期全国トップクラスの売上を叩きだしました。
今期より社員となり、より一層のスキルアップを図り、
特殊作業のスキルも広がり、
リーダーの右腕として大きく成長を遂げました。
広島センター 太田義昭さん
<選定理由>
営業でありながら現場もこなす独自の営業スタイルで
お客様から絶大な信頼を獲得。
広島センターの売上達成に大きく貢献しました。
また地方拠点の営業スタイルとして営業+現場の
ハイブリットスタイルを確立しています。
経理部 松崎悦郎主任
<選定理由>
個人経費精算処理において仕訳データ入力から支払処理、
会計システムへの取り込みまでを連動させ、
業務時間の短縮を行いました。
優秀部門賞 1拠点
最も素晴らしい業績を残した拠点に贈られます。
岡山センター
←岡山センター
楢原久樹センター長
最優秀新人賞 1名
広島センター 笠井大輔さん
<選定理由>
6月1日より広島センターへ配属後、
毎日自主練に励み、6月21日には早くも単独現場稼働。
臆することなく挑戦する姿勢はまさに新人にあるべき姿。
持ち前の負けん気で先輩スタッフも追い越す勢いの
期待のニューカマーです。
優秀新人賞 2名
船橋センター 重田真輝さん
<選定理由>
需給に応じ、臨機応変な作業実績とスキル習得に努め、
1月以降の新人契約社員に対し積極的にかかわり定着率向上に
貢献しました。
埼玉センター 横田広信さん
<選定理由>
センターの事情に応じリペア・リフィットに従事し、
どちらも抜かりなく無く対応しました。
センターの材料発注・新人教育・新卒のフォローと、
多岐に渡りセンターに貢献しました。
サービス賞 3名
東北センター 齊藤功さん
<選定理由>
19期(10~6月)アンケートを92枚回収。
コーディネーターからの信頼も厚く、東北の厳しいシフトにも
対応し、売り上げに大きく貢献しました。
名古屋第2センター 神谷聖吾さん
<選定理由>
19期(10~6月)アンケートを226枚回収し、全国1位に。
丁寧で親切な態度・説明に対して、
お客様から高い評価をいただきました。
東北第2センター 工藤宏之さん
リペアと点検両方のサービスを高いレベルを維持しつつ
提供し、シフト効率の向上と売り上げに貢献、
他のメンバーの模範となりました。
環境整備賞 2拠点
環境整備点検で最も得点が高かった拠点に贈られます。
埼玉センター
←埼玉センター
角田幸司センター長
北九州センター
←北九州センター
松本成史センター長
大失敗賞 1名
金沢センター 小林篤センター長
←小林センター長は
欠席のため、
長谷川靖支店長が
代理で受け取られました。
<選定理由>
金沢センターで大きな損失を出すクレームを
発生させてしまいましたが、その後、
誠心誠意対応し、依頼者様からもお褒めの言葉を頂ける程
クレーム対応に注力し、無事解決となりました。
「大失敗賞には社長からの闘魂注入が贈られまーす!!」
気合が入っております
それではいきましょう!
1 、 2 、 3
ダーーーッ!!
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受賞者のみなさん、おめでとうございます!!
今回惜しくも受賞を逃してしまったあなたも、
来期に向けて今日から精進していきましょう!
社長、来年はやまちゃんにも賞を下さ~い!!
更新日:2013年09月18日