バーンハイツ掲示板

サプライズに感激!感動を与えるサービスを学ぶ!

みんな、今日もおつかれさま!

今回の記事の情報提供者は、
八王子センター庭野センター長。 お話を聞いてみましょう!

yamachang 「庭野センター長!何があったの?」

庭野C長_使用 「先日、八王子のメンバーで食事をしていたら、 こんなサプライズがあったんです。」

   ↓ ↓ ↓

IMG_1983

yamachang 「『品質』、『価値』、『風土』・・・
バーンリペアのコーポレートサイトに載っている、 “バーンリペアが頼られる3つの理由”ね! これは八王子メンバーからのプレゼントかしら?」

庭野C長_使用「いいえ。お店の方が、私たちの制服のロゴを見て、 わざわざHPを検索してくれたみたいです!」

yamachang 「へぇー!!お店の方が自主的に?!すごいサービス精神ね!」

庭野C長_使用「えぇ、正直感動ものでした。なんでそこまでしてくれるのか不思議なくらいですね。」

IMG_1990
とっても嬉しそう!

yamachang 「お客様に“感動を与える”という点に関しては、バーンリペアのサービスも同じ。ぜひ見習いたいものね!」

 

いかがだったかしら?
お客様に喜んでいただくためのヒントは、
あらゆるところに、転がっているのかもしれないわね。

あなたの発見したヒントを、
ぜひやまちゃんに教えてね♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年05月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140530/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧