第20期表彰者のご紹介!
みんな、今日もおつかれさま!
先日の方針勉強会で少し話した、
第20期表彰受賞者をご紹介するよ!
社長賞 1名
サービス開発部 土屋 好生 部長
【選定理由】
サービス標準化、教育期間の短縮化、新材料の開発
(recona アルミスプレー等)など、多角的に当社サービスの
品質向上・生産性向上・競争力向上に寄与した。
最優秀社員賞 1名
広島センター 白井 和大 センター長
【選定理由】
全ての月で売上、利益の目標を達成。
センターメンバーを上手くまとめ、
広島センターを常勝センターへと成長させた功績を評価。
優秀社員賞 7名
東コンタクトセンター 吉川 憲一 課長
【選定理由】
クリニックサービスの売上げを、前年対比130%まで向上させた。
また、お客様からの声に最大限にチャレンジする姿勢と気持ちを持ち、
率先垂範して部署を牽引している点を評価。
***************************
名古屋第2センター 八巻 崇 センター長
【選定理由】
クリニックサービスにおける人財教育期間の短縮化をイチ早く実践。
このプログラムをカタチにし、部内へ展開することで
サービス統括部全体のスタッフ育成期間の短縮にも大きく貢献。
***************************
システム部 髙橋 秀法 課長
【選定理由】
根幹業務を支える新システム稼動において、
検討当初から尽力し、複雑なデータ移行を経て、大火なく稼動できた。
***************************
経営企画部 朝日 悠介 係長
【選定理由】
足掛け4年に渡り開発を進めてきた新基幹システムを無事、稼動させた。
現場と管理側で起きる意見の衝突を、辛抱強く、時には毅然とした対応で
調整し、稼動したシステムは期待した以上の効果を上げた点を高く評価。
***************************
茨城センター 東條 美喜男 リーダー
【選定理由】
新人プログラム研修を全国へ広め、定着率を高める結果を出した。
現場間の連絡の中心にもなり、メンバー全員に目を配り、教育・売上に
繋がる動きが大きく影響。センターの復活に大きく貢献した。
***************************
西日本受注・事務センター 志賀 綾乃 主任
【選定理由】
請求担当者として業務の正確性が高く、後輩の育成、仲間のフォロー、
その他雑務も積極的にこなし、社内外ともに信用・信頼される存在。
健康管理にも気を遣い、入社以来7年間無遅刻無欠席を実行している。
***************************
関西統括支店 宮尾 敦士 係長
【選定理由】
自身の担当地域だけに留まらず、関西全体の業績達成に貢献した。
関西ならではの、“営業のできるコーディネーター”として
お客様との関係を構築。新しいコーディネーター像を作り上げた。
優秀部門賞 2拠点
埼玉第2センター
代表で秋本センター長が受賞
【選定理由】
センターメンバーを良くまとめあげ、従業員の定着を推進し、
前年比の売上は133%、売上総利益は138%を達成した事を高く評価。
***************************
福山センター
代表で長門センター長が受賞
【選定理由】
20期 全体の売上達成率では1位、リペアでは2位、
粗利・貢献利益達成率は4位。
予算対比も優秀な成績ながら、前年対比も大きく成長したことを評価。
最優秀新人賞 1名
横浜第2センター 石井 義人 さん
【選定理由】
2014年新卒の中で、単独稼働デビューの一番乗りを果たす。
インターン中は26日間で「見極め合格」という
最短レコードをたたき出し、新たな可能性を導き実践してくれた。
優秀新人賞 2名
大阪センター 渡辺 傑 さん
【選定理由】
積極的に自身のスキルを上げ、傷補修だけに留まらず、塗装作業も習得。
新しい案件のマニュアルを自身で作成し、
帳票なども実務に合わせ改善していく姿は頼もしい。
***************************
横浜センター 大門 幸平 さん
【選定理由】
評価の厳しいお客様からの依頼も、センターの主力として対応しており、
社内・社外共に信頼されている。
今やセンターで欠かすことのできない大変な戦力となっている。
サービス賞 3名
大阪第2センター 木野 貴之 主任
【選定理由】
クリニック、リフィット、アフター施工、リペアの各サービスを
高いレベルで提供し、マルチプレーヤーとして実力を発揮した事を
高く評価。
***************************
横浜センター 竹内 博文 さん
【選定理由】
全国で圧倒的な現場件数をこなし、業績に大きく貢献した点を高く評価。
欠席のため、代理で松本センター長が受賞。
***************************
東北センター 齊藤 功 さん
【選定理由】
圧倒的なアンケート回収枚数で、お客様の声を吸い上げた点を評価。
2年連続の受賞という快挙を成し遂げる。
環境整備賞 2拠点
環境整備点検で最も得点が高かった拠点に贈られます。
西コンタクトセンター
代表で高橋部長が受賞
***************************
福岡センター
代表で鈴浦センター長が受賞
20周年特別記念賞
創業期を支えた従業員へ 感謝を込めて表彰。
サービス開発部 安藤 繁雄 課長
***************************
東日本統括支店 内藤 正康 支店長
***************************
総務部 水野 賢 主任
デザインコンテスト
最優秀作品賞 2名
関西統括支店 榎元 智嗣 支店長
関西統括支店 湯元 保之 主任
代表で、湯元主任が受賞。
賞品として生ハムと、記念Tシャツ、記念ピンバッジが贈られたよ!
記念Tシャツはこんな感じ
デザインコンテスト
特別賞 1名
東京センター 山口 敏 主任
欠席のため、代理で須崎センター長が受賞。
賞品として、飲み物100本と
記念マグカップが贈られたよ!
川柳コンテスト
最優秀作品賞 1名
ヒューマンサポート課 小室 卓也 課長
賞品として、米俵、記念ピンバッジ、記念マグカップが贈られたよ!
川柳コンテスト
特別賞 2名
サービス開発部 安藤 繁雄 課長
賞品として、飲み物50本と、記念マグカップが贈られたよ!
***************************
大阪第2センター 井上 晴彦 さん
賞品として、飲み物50本と、記念マグカップが贈られたよ!
受賞された皆さん、本当におめでとう!!
受賞を逃してしまったみんなも、
バーンリペアに大いに貢献されたことと思うわ。
本当にお疲れさまでした!
今期残りわずかとなったけど、頑張りましょう!
そして、21期は目前!
今から気合を入れて、次回の受賞を狙いましょう!!
*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************
更新日:2014年09月17日