すごリペVol.57 埼玉センター 佐藤さん
みんな、今日もおつかれさま!
今回のすごリペは、
埼玉センター 佐藤さんによる
収納折れ戸の陥没穴の補修だよ。
埼玉センター 佐藤さん
「すごリペ」とは…?
「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
特に称賛すべきリペア技術のこと。
作業日:2015/4/16~18
作業時間:3日間
作業前
「折れ戸の真ん中に、ポッカリと穴が開いちゃってるわ!!・・・これは一体、どのくらいの大きさなの!?」
「400mm×300mm位ですよ。センターに持ち帰って作業を行いました。」
作業中
「養生後、下地処理をしたら、裏側に補強板を接着し、その上に残っている破片を接着します。その後、面出し・塗装をし、木目を描いて艶を合わせたら完成です。」
作業後
「綺麗に直ってるわ~!!お施主様からも嬉しいお言葉をいただいたわ。」
「直るんですね!!(感激)」
「あんなに大きな穴だったもの、直ったことに、依頼者様も驚いちゃうわよね~!作業を終えての感想を教えて☆」
「センター内作業ということもあり、先輩方のアドバイスに助けられながら仕上げることができました。ありがとうございました。」
「先輩方に見守られながらの作業は緊張するけど、指導やアドバイスをもらえる安心感もあるわね。今回学んだことを、ぜひ次に活かして、またすごリペに登場してくれるのを待ってるよ~☆」
今回のすごリペはいかがだったかしら?
後輩の面倒見の良さなど、
人の温かさはバーンリペアの魅力の一つよね。
こういった正の連鎖が繋がっていき、
技術力の水準も高められていくのね。
次回のすごリペもお楽しみに~!!
*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************
更新日:2015年07月13日
コメント一覧
- 2021年2月10日
ミニハウス屋:A)接客用の4脚の合皮の張替え見積 B)折り畳み式のサイドテーブルのキャスター止める脚が破損 写真添付したいので、折り返しPCメールアドレスから返事頂けますか?
HP:http://as-japan.com Mail: info@as-japan.com
ミニハウス屋 担当:金子 携帯:080-9389-9750