バーンハイツ掲示板

すごリペVol.195〈東〉第二支店 サービス二課(茨城)河野さん

 

みんな、今日もお疲れさま! 

 

6月1回目のすごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
東日本統括部 第二支店 サービス二課(茨城)
河野さん [リペア歴 7年]
による
床のシミ補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 5時間

 

作業前

 

yamatyannaki - コピー「あら~大きなシミになっちゃっているわ~!
河野さん、直せるかしら?」

 

icon_woman - コピー「はい、お任せください!
筆で作業するには範囲が広いので、エアブラシを使っていきますよ 」

 

 

icon_woman - コピー「まずは着色を行い、その後、艶合わせをして完成です!」

 

作業後

 

 

 

yamatyannmini - コピー「全く目立たなくなったわね~!作業をしてみてどうだった?」

 

icon_woman - コピー「賃貸物件の退去後現場でした。
先輩から、『屋全体の床の色の状態をみて色付けを行うことでより違和感がなくなる』とのアドバイスを頂いたので、次回はそうしてみようと思います!」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~! 補修する周辺だけではなくて、全体を見る目が必要なのね~!
河野さんありがとうございました~♪」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

image1

引きの画像から察するに、洗濯機からの水漏れだったのかしらね……。
どんなに気を付けても漏れてしまうことはあるから
こうして床の張替えではなく、補修できると知っているだけで、
いざというときに慌てなくて済むわね♪

 

河野さんは歴7年とのことだけれど、奢らずにアドバイスを受け止めて、
早速次から活かそうとしている姿勢が素晴らしいわ~!
たくさんアドバイスし合って、みんなで技術を高め合っていきましょう!!

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2024年06月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧