バーンハイツ掲示板

すごリペVol.200〈東〉第四支店 サービス一課(八王子)末永さん

 

みんな、今日もお疲れさま!
今週のすごリペをお届けするよ~☆

 

記念すべき200回目のすごリペを獲得したのは…!

東日本統括部 第四支店 サービス一課(八王子)末永さん [リペア歴8年]による
扉の陥没補修。

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間 : 4時間

 

作業前

 

 

yamatyannaki - コピー「あらあら、見事に穴が開いているわね~。末永さん、なんとかして~!」

 

「はい!おまかせください!」

 

yamatyannmini - コピー「頼もしいわ~。どうやって直したか教えて~!」

 

「まずは、割れずに中途半端に凹んでいる部分をカットし、凹んでいる部分を引っ張りながら下地を接着しました」

image18

「その後、破片を貼り付けて隙間はエポキシを充填。研磨後に足りない部分を充填、研磨し、最後に調色して吹き付け、艶合わせして完了です!」

image19

 

作業後

 

 

 

yamatyannmini - コピー「まあ!綺麗に塞がったわね~♪
作業をする上で注意したポイントはなどはあるかしら?」

 

「古い賃貸だったので要望や立ち会いもない現場で、長期連休明け初の現場として慎重に挑みました。
実は、以前同じような補修で盛大に失敗した事があり、同じ物に遭遇した時のやり方を考えていたんです!
細々とやってましたがそれが刺さってスムーズに終わりました。急がば回れパターンでしたね」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~!コツコツ地道な作業を積み重ねたことが、一番近道だったのね~☆
過去の失敗を活かせたからこそ、たどり着いた結果だと思うわ~!
末永さん、ありがとうございました!!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

失敗を失敗のまま終わらせず、真摯に向き合ったからこそ、
次はこうしよう!という案を持っていたのね~。
この現場でその力を発揮できたようで、やまちゃんも嬉しいわ~☆

仕事をこなす中で、失敗や大きな壁にぶつかってしまうこともあるけれど、
すべてを成長の糧にして、みんなで乗り越えていきましょう!!

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

=======================

バーンリペアでは公式インスタグラムもやってるよ♪
リペアの作業事例や、会社の取り組みなど
バーンリペアがどんな会社なのかもっと知ってもらうために
どんどん更新していくので、ぜひチェックしてね~~!

https://www.instagram.com/burn_repair_official/

※投稿記事を閲覧するには、インスタグラムにログインする必要があります。

 =======================

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2024年07月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧