2021年8月20日「新建ハウジング」にバーンリペアの住宅販売会社向けのコミュニケーションツール「ツナゲル クラウド」正式提供について記事が掲載されました。
住宅オーナーに対し長く安心して快適に住み続けるために必要な保証状況や点検スケジュール、メンテナンスや手入れ方法などの情報をクラウド上で提供していくことで、「引き渡し後の繋がり」を強化できるとご紹介いただきました。また、一建設株式会社への正式導入も合わせて取り上げていただきました。
<掲載記事>
2021年8月20日「新建ハウジング」
「引き渡し後の繋がりを強化「ツナゲルクラウド」発売」
<関連記事>
住宅オーナーとのコミュニケーションをクラウドサービスで! 「住宅販売会社」と「住宅オーナー」とをつなげる新サービス『ツナゲル クラウド』の正式提供を開始
飯田グループホールディングスの一建設株式会社へ正式提供 住宅オーナー向け専用のクラウドサービス「ツナゲル クラウド」 コミュニケーションのデジタル化で“お引き渡し後の繋がり”を強化
「ツナゲル クラウド」パンフレットはこちらから。