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「コールセンタージャパン」に記事が掲載されました



2023年6月20日発行の「コールセンタージャパン」<サービスのプロに聞く>のコーナーに、バーンリペアのサービススタッフのインタビューが掲載されました。


<サービスのプロに聞く>は、店舗など、コールセンター以外を含めた接客やサービスのプロにその心構えやノウハウを聞くコーナーです。
バーンリペアのサービススタッフが、住宅のリペア(補修)サービスで心掛けていることをお話ししました。

キャンディルグループでは技術系従業員を職人ではなく“サービススタッフ”と呼びます。
独自の育成プログラムやマニュアルを駆使し、均一レベルのサービスを提供できる、かつ、サービスマンの意識を持った技術者の育成に力を入れています。


【掲載記事】
2023年6月20日「コールセンタージャパン」2023年7月号

<サービスのプロに聞く>
住まいのリペアは“宝もの”の修繕「完璧はない仕事」で満足を目指す!

バーンリペア
サービス本部 東日本サービス支店
神奈川第一ブロック リペアリーダー
坂本 佳子 さん


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