2023年6月20日発行の「コールセンタージャパン」<サービスのプロに聞く>のコーナーに、バーンリペアのサービススタッフのインタビューが掲載されました。
<サービスのプロに聞く>は、店舗など、コールセンター以外を含めた接客やサービスのプロにその心構えやノウハウを聞くコーナーです。
バーンリペアのサービススタッフが、住宅のリペア(補修)サービスで心掛けていることをお話ししました。
キャンディルグループでは技術系従業員を職人ではなく“サービススタッフ”と呼びます。
独自の育成プログラムやマニュアルを駆使し、均一レベルのサービスを提供できる、かつ、サービスマンの意識を持った技術者の育成に力を入れています。
【掲載記事】
2023年6月20日「コールセンタージャパン」2023年7月号
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