owner

バーンリペアについて

バーンリペアは、建築会社様より依頼を受け、第三者機関としてお客様の住まいを、安全・快適に維持するお手伝いをしております。住まいの定期点検から、床や建具などに発生したキズのリペア(補修)、ドアや窓などの調整・交換、クロス貼り替えといった各種工事など、幅広いメンテナンスに対応いたします。
創業より20年にわたり、技術力・対応力はもちろんのこと、スタッフのマナーや身だしなみ指導、お預かりしたお客様情報の適切な取り扱いの徹底など、あらゆる面で安心いただけるようサービスの向上に努めてまいりました。
ハウスメンテナンス業界のリーディングカンパニーとして、“建築会社様とともに、みなさまの大切な住まいを守っていきたい”、そんな想いを込めてサービスを提供しております。

サービスについて

定期点検のご予約はこちらから

※ 定期点検のご案内が届いた方の専用フォームです。

定期点検

気候条件や経年などにより、住まいは日々変化していきます。
永く、快適に住み続けるためには、定期的な点検とメンテナンスが欠かせません。
私たちバーンリペアは、目視・触手・作動による点検で住まいの状態をチェックするほか、ヒアリングを通して、より安心・快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいております。
第三者機関として公正・中立的な視点で点検を行いますので、安心してお任せください。

ご訪問の流れ
  • ご訪問日程の決定
    ご郵送している案内状に沿って、ご希望日時をご予約ください。ご予約はこちら
  • ご訪問
    当日は、制服と名札を着用した当社スタッフが訪問いたします。
  • 事前説明
    ご挨拶後、当日の点検内容のご説明をいたします。
  • ヒアリング
    住まいの気になる点をヒアリングいたします。
  • 点検の実施
    丁寧に点検や調整を行い、お手入れ方法のご説明もいたします。
  • 作業終了・退出
    点検結果をご説明後、確認のサインをいただき、終了となります。
ご了承ください
  • 作業の都合上、電源・照明・水道等をお借りすることがございます。
  • 作業の都合上、家財の移動をお願いすることがございます。
  • 委託を受けている建築会社様へご報告するため、写真を撮影させていただくことがございます。
  • こんな点検スタッフがお伺いします

    住まいを永く維持するための幅広い知識を持った専門スタッフが対応いたします。生活されていて気になる点があれば、訪問スタッフにご相談ください。

  • お客様のお声

    福岡県・K様
    身だしなみやマナーが良く、質問にもしっかり応えてくれて、スタッフ教育が行き届いているのがよく分かった。
  • お客様のお声

    長野県・S様
    点検の他にも、汚水桝の掃除など、簡単なお手入れ方法が聞けて大変参考になりました。満足です。
定期点検のご予約はこちらから

※ 定期点検のご案内が届いた方の専用フォームです。

交換・調整・工事

建具や手すり金物など住宅部材・部品の交換・調整から、クロス貼り替え、外壁塗装といった住まいにかかわる工事をお引き受けしております。
作業中はお客様の生活に極力支障をきたさないよう、スタッフ一同最大限の配慮を心掛けております。

ご訪問の流れ
  • ご訪問日程の決定
    担当よりお電話にて日程のご連絡をいたします。ご希望日時をご指定ください。
  • ご訪問
    当日は、制服と名札を着用した当社スタッフが訪問いたします。
  • 作業箇所の確認
    作業箇所の状態を確認させていただきます。
  • 事前説明
    作業内容について、ご説明いたします。
  • 作業開始
    ご説明した作業を実施します。
  • 作業終了・退出
    仕上がり確認後、確認サインをいただき、終了となります。
ご了承ください
  • 作業道具や材料などの搬入により、しばらく出入り口を開放する場合がございます。
  • 作業の都合上、電源・照明・水道等をお借りすることがございます。
  • 作業の都合上、家財の移動をお願いすることがございます。
  • 委託を受けている建築会社様へご報告するため、写真を撮影させていただくことがございます。
  • こんな工事スタッフがお伺いします

    仕上がり品質はもちろんのこと、スピーディかつ的確な作業ができるよう日々訓練を重ねたスタッフが対応いたします。

  • お客様のお声

    東京都・Y様
    工事中は家が汚れないよう、しっかり養生をしてくれるなど、細やかな配慮に感激しました。
  • お客様のお声

    福岡県・M様
    クロス貼り替えの他、水廻りのコーキング処理も同じ方が対応してくれ、複数の業者が出入りすることがなく安心できました。

リペア(補修)

フローリングや建具、外壁、家具など住まいにかかわるものから、オブジェや工芸品といった美術品など、ありとあらゆる“モノ”の修復・加工を行います。
見た目の再生だけでなく、あえて古い風合いを表現したり、全く異なる素材感に仕上げることも可能です。
また、木製品の他、アルミ、ステンレス、タイル、レンガ、皮革など、素材も幅広く対応しておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
また、当社オリジナルの、人や環境にやさしい材料を使用しておりますので、作業後も安心してお過ごしいただけます。

ご訪問の流れ
  • お問い合わせ
    ご要望をお伺いした上で、お見積をご提示いたします。
  • 作業日程の確定
    お電話やメールで作業日時の調整をさせていただきます。
  • ご訪問
    当日は、制服と名札を着用した当社スタッフが訪問いたします。
  • 作業箇所の確認
    状態を確認した後、作業内容をご説明いたします。
  • 作業の実施
    キズの発生原因や環境などを考慮し、最適な方法で作業を行います。
  • 作業終了・退出
    仕上がり確認後、確認サインをいただき、終了となります。
ご了承ください
  • 作業道具や材料などの搬入により、しばらく出入り口を開放する場合がございます。
  • 作業の都合上、電源・照明・水道等をお借りすることがございます。
  • 作業の都合上、家財の移動をお願いすることがございます。
  • 委託を受けている建築会社様へご報告するため、写真を撮影させていただくことがございます。
  • こんなリペアスタッフがお伺いします

    一つとして同じものがないキズのリペアは、高度な技術と知識が必要です。当社では、独自カリキュラムの研修を受けて合格した専門スタッフが対応いたします。

  • お客様のお声

    神奈川県・M様
    事前の説明をしっかりとしてくれたので安心してお願いできました。仕上がりも予想以上で満足です。
  • お客様のお声

    埼玉県・I様
    スタッフさんの身だしなみや言葉遣いが好印象でした。また、作業道具の下にマットを敷くなど、お家への配慮も感じられました。
リペアのご相談やお見積のご依頼は
こちらよりお申し込みください