顧客応対、定期メンテナンス、保証期限の連絡…
顧客満足度の向上が アフター収益にツナガル ツナゲルクラウド
ツナゲルクラウド 導入実績
管理戸数 12万戸突破!
PROBLEM
本来取れたはずの
保証延長工事・リフォーム受注
取りこぼしていませんか?
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アフター受注を拡大したいが
中々進まない -
OB顧客からの
問い合わせが
どんどん少なく
なっている -
手を打ちたいが
目先の新築顧客で精一杯
リフォーム受注戦略のひとつに
「OB顧客との関係構築」
を掲げる事業者様が
増えています!
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継続的なコミュニケーションで定期点検から老後リフォームまで長期依頼が増加
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新築だけでなく、時代に適した営業で売上向上を目指す
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リフォーム終了後も子孫世代とのコミュニケーションで満足度もアップ!
引き渡し後から の 一生涯
顧客との関係構築を欠かさないことで
保証延長工事・リフォーム受注率を
改善します!
SOLUTION
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これまでのお客様を
すべてクラウドで
一元管理 -
アプリを通して
お客様ひとりひとりに
アプローチ -
お客様からの
補修・メンテナンス依頼も
すべてツナクラで管理
デジタルならではの満遍なく継続的な
アフターフォローで
高い顧客満足度を確実に獲得!
経年で発生するメンテナンス工事や
リフォーム・増改築等の
ニーズを逃さない良好な関係性を
構築します
QUALITY
ツナクラが選ばれる
3
つの特長
収益にツナガルお問い合わせの取りこぼしをゼロに。
24時間365日対応可能な問い合わせ窓口を
ツナクラがサポートします。
各事業者さまごとにお使いいただける24時間対応のコールセンター、チャット機能を完備。連絡が集中する18時以降のお問い合わせや緊急のご依頼もスピーディに対応することでアフター受注の取りこぼしを防ぎます。※提携サービスでの対応になります
管理画面から見積もりも
即お客様に送付可能!
アフター受注をスピーディに
対応することができます。
毎週の記事配信や施主様限定のオトクなクーポンなど
OB顧客との接点を保ち続ける施策も
ツナクラが完全運用します。
事業者さまの運用コストを削減するために、ツナゲルクラウドでは週2〜3回ほどの施主さまのためになる記事配信やオトクな情報などを自動でリリース。お客様に満足いただけるお得機能も充実させています。
ツナクラ運営の限定記事や
キャンペーンを定期的に配信!
毎日気軽にアクセスしていただける
機能が充実!
お客様が自分自身で自宅を管理できる
オリジナルの機能も充実。
オーナーズアプリとしてのサービスも多数搭載。
「住まいの書類管理」や「DIY記録」など、お客様自らが管理したい自宅の情報も格納することのできるオーナーズ機能も多数搭載。手元のアプリだからこそ出来る管理機能を充実させています。
自分の建てた家の情報が
すべて手元のスマホで管理!
点検・メンテナンスの
スケジュールも一目瞭然!
導入事例
A社 東京都
- 業種
- 住宅
- 従業員数
- 1,606名
ホスピタリティあるサービスを「ツナゲルクラウド」で提供していく
会員サイトの開設を検討していたところ、機能面と費用面の優位性を感じツナゲルクラウドを導入しました。ツナクラで作った「オーナーズクラブ」があることで、点検履歴の確認や、いつでも連絡できる窓口としての安心感になりお客様との良好な接点の強化やホスピタリティあるサービスが提供できると認識しています。
B社 神奈川県
- 業種
- 住宅・不動産
- 従業員数
- 52名
「ツナゲルクラウド」でアフターサービスの強化と担当者の手離れを実現
以前は毎月定期点検のDM発送作業を行なっていましたが、ツナクラ導入してからはその手間が解消し、お客様からのレスポンスも向上しました。現在は定期点検サービスをバーンリペアさんに依頼していますが、魅力ある商品が多く、ゆくゆくはツナクラで一括管理することを考えています。
導入事例の詳細をお問合せ
料金プラン
月額利用料 3.85 万円 〜
※ご加入のプランによって異なる場合がございます
※税込での価格を表記しております
CAMPAIGN
いまだけ!初回導入
キャンペーン
実施中!
初月無料!
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サーバー環境
不要
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システム開発費
¥0
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基本サポート
無料
IT導入補助金2024認定ツールに
選ばれました!
最大122万円が
IT導入補助金として
コスト削減できます!
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者様を対象に、ITツール導入費用の一部が補助される補助金制度です。
「IT導入補助金」の交付が決定すれば、ツナゲルクラウド導入にかかる費用の1/2の金額を補助金として受け取ることができます。
FLOW
ご利用の流れ
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ご提案
オンライン、オフラインなどご状況に合わせて対応いたします。
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プラン決定・ご契約
貴社のご要望に添ったプランをご提案をいたします。
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導入サポート
使い方から設定作業まで弊社でサポートいたします。
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運用開始に変更
導入後も担当がサポートいたします。
FAQ
よくある質問
サイトオープンまでにどのくらいかかりますか?
Webサービスに慣れていないのですが、サポートありますか?
アプリはありますか?
セキュリティは大丈夫ですか?
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