住宅オーナー様のご要望への確実な対応で
接点を継続し、信頼関係を強化。
住宅オーナー様との信頼関係を強化するには、ニーズにお応えし、接点を多く設けることが重要です。
お引渡し後の追加工事や、短期保証期間終了後のメンテナンスや修繕など、
住宅事業者様が自社ですべてを対応するには負担の多い小型工事をまとめてお引き受けします。
リフォームなどのご要望のみお戻しするため、住宅事業者様は大型案件に注力いただけます。
住宅オーナー様との信頼関係を強化するには、ニーズにお応えし、接点を多く設けることが重要です。
お引渡し後の追加工事や、短期保証期間終了後のメンテナンスや修繕など、
住宅事業者様が自社ですべてを対応するには負担の多い小型工事をまとめてお引き受けします。
リフォームなどのご要望のみお戻しするため、住宅事業者様は大型案件に注力いただけます。
短期保証期間終了後も、こまめに有償メンテナンスを希望されるなど、住宅の維持管理に関心の高い住宅オーナー様からのご要望にお応えし、対応実績を積むことで、大型リフォームを安心してお任せいただける関係性づくりをお手伝いいたします。
住まいを長く快適に保つためには、適切な時期にメンテナンスやリフォーム工事を行う必要があることを、住宅オーナー様にご理解いただかなくてはなりません。点検やコンタクトセンターを通し、メンテナンスに関する情報や知識をご案内することで、住宅オーナー様の潜在ニーズを引き出し、適切な時期にリフォームをご依頼いただける環境づくりに貢献いたします。
受付対応から、現場調査、サービス提供、業者手配まで、ワンストップで対応いたします。複数業者手配など、これまで負担となっていた煩雑な業務を削減。住宅事業者様がリフォームなどの大型案件に注力できる体制を支えます。
吹き抜け上部のクロス貼替えなど、時間のかかる高所作業も、オリジナルの足場を使用することで、組み立てと解体に掛かる時間と費用を大幅に削減可能。在宅工事の際に住宅オーナー様に掛かるご負担を最小限に抑えることが可能となります。
メンテナンス |
住宅を長く維持していくために必要な各種調整や修繕を行います。 <その他> |
---|---|
オプション工事・ 追加工事 |
住宅オーナー様からの追加工事のご要望にお応えします。販売物件の付加価値づくりとしても活用いただけます。 <コーティング> <その他> |
+α工事 |
設備交換などに付随して発生する、細かな取付け・調整作業を行います。 <室内バリアフリー工事> |
<オプション工事・追加工事 作業例>
<+α工事 作業例>
サービスの導入により、住宅オーナー様からの追加のご要望にお応えできる体制を構築。ご満足いただけるサービスを提供することで、住宅オーナー様と住宅事業者様の良好な関係継続を長期にわたってサポートいたします。