住宅オーナー様への安心訴求と信頼関係強化に。
住宅設備機器に付帯されている通常1年のメーカー保証を、最大10年まで延長。
設備機器に不具合(自然故障)が発生した場合、保証対象の故障であれば、無償で修理対応いたします。
住宅オーナー様への”住宅品質に対する安心”のご提供と、
お引渡し後の接点強化による”信頼関係の構築”にお役立ていただけます。
住宅設備機器に付帯されている通常1年のメーカー保証を、最大10年まで延長。
設備機器に不具合(自然故障)が発生した場合、保証対象の故障であれば、無償で修理対応いたします。
住宅オーナー様への”住宅品質に対する安心”のご提供と、
お引渡し後の接点強化による”信頼関係の構築”にお役立ていただけます。
保証期間 | 10年 (5年、8年、10年より選択 ※メーカー保証期間含む) |
---|---|
修理上限 | 機器1回100万円 (経年による上限金額の変動なし、保証期間中は何回でも修理可能) |
オプション | 24時間365日対応の緊急かけつけ付帯可能 (鍵、水まわり、ガラスなど) |
対象機器 |
基本5点セットのほか、ご要望に応じて26品目よりセットプランの組み合わせが可能。 ・システムキッチン |
新築物件販売時に付帯いただくことで、買主様が安心して物件を購入いただけるようになります。
定期点検、点検後是正、メンテナンスなどといった、他のアフターサービスと組み合わせることで、万全のアフター体制構築を実現します。
保証期間満了前に検査を実施することで、10年以降もさらに最長5年の延長が可能になります。
日常的に起こり得る、水まわりや鍵に関するお困りごとにも対応。頼れる緊急かけつけサービスで、安心をご提供。(※オプションサービス)
物件品質に対する
安心の提供で
オーナー様訴求力アップ
オーナー様との継続的な
接点が生まれ
関係構築にお役立て可能
お引渡し後の
問い合わせ対応負担を
抑制可能
長期アフターサポートとして活用し、住宅オーナー様からのご要望にお応えできる体制を構築。よりご満足いただけるサービス提供を長期にわたってサポートいたします。
事前検査を実施し、条件を満たした物件の設備を最長2年保証。
検査済み・保証付き物件として、売主様・買主様双方に訴求できる物件づくりをサポートいたします。